平和な空と深夜の風

掛け持ちオタクの端くれです。何卒。

丸山さんの話を長々とする回

どうも!こんばんどぅ~いん17時です!

今回は、私と丸山隆平さんについて、だらだらやっていこうと思います~

 

 

出会いは、小学生のころ、、、

もともと姉が関ジャニ∞さんが好きでちょこちょこ見ておったんですね、

そいで、姉がコンサート当ててくれたからひょいっと軽い気持ちで行ったんですわ、それがJUKE BOXでしてん

 

行ったのがジュクボやったのが運の尽き、、、

席は全然良くなかったんですけど、メンステを真横(丸山さん側)から見るって感じの席やったんですけど、、、

 

そんなん関係ないくらいに、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸山隆平がかっこよすぎる!!!!!

 

 

 

はじめてジャニーズのコンサートに行ったし、当時は小学生やったけど、これだけは理解できましたね、

 

ああ、俺この人のこと好きやなぁ~~~

ってね(ニンマリ)

 

 

そっからもうずっきゅんばっこんどっきゅんがっしゃんどんがらどがっしゃんと沼にハマっていきました。それはもう深かったですよ、ええ。

 

 

まあ、なんと言いますか、話がまとまらんな(今気づく俺)

 

 とにかく、私は長らく丸山さんとともに生きてきたというわけです^^(言い方がキモイ)

 

 

 

こんな私ですが、実はついこの前まで、冷め期とやらになっておりました。

 

いや正直「丸山さんの冷め期とか一生来ねえよ~はっはっは」

って思ってたぐらいですからね、自分でもビビる大木(友情出演)

 

でもこれは全国の丸山担の皆さんは仲間やと思ってます勝手に()

 

そう、あの人、、、

 

 

 

 

前髪を無くし、センター分けにしはったんです。

 

 

 

 

いや、脱退が続いてたり、他界隈のほうを楽しんでたという私情もあると思いますよもちろん、、、

 

でも、でもですよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゲとるやないかい!!!!!!

(c.v.フットボールアワーの後藤さん)

 

 

 

全国の丸山担さんと丸山さんに深くお詫び致します。

 

 

 

 

 

いやでもこれ思ってた人少なからずおったと思うんですよ、いましたよね?(強要)

 

本人もエイトの日の配信で反論してたと思いますし、全然好きな髪型をしていただきたいですし、おすし!!!!!

 

(おい。)

 

はい、真面目な話をすると、髪型なんて好きなようにしてほしいし、ファンがなんやかんや言うもんでもないと、重々承知してはいるんです。もちろん。

 

でも、

 

 

冷めるのもファンの勝手やろぉぉぉぉぉい!(急な開き直り)

 

 

そんなこんなで、冷め冷めな日々が続いておりましたが、丸山さんは裏切らない男ってね、知ってましたよ(ニヤリ)

 

 

丸山さん、満を持して、前髪復活!!!!!!!

 

これ確かなんかの歌番組で前髪お披露目()やったと思うんですけど、めちゃくちゃ沸いた。ほんまに。リアルガチで泣きそうになった。いや泣いてたな。

 

それからというもの、ドラマの撮影で髪色をオレンジにしてくださったり、

これまたドラマの撮影でワンパックを卒業して、鍛えてくださったり、、、

 

 

本当にアイドルですよ、丸山隆平という方は、、、

つくづく思いましたね、、、ああ、丸山さん好きでよかったなって、

 

この前のananで、「ファンの方にもう一回『応援していてよかったな』と思ってほしい(ニュアンス)」って言ってましたけど、

ちゃんと思いましたよ!丸山さん!聞こえてますか!!!()

 

てな感じでこれからも推していくことに変わりはないですね。今後ともよろしくお願いします。(誰目線?)

 

 

ということで、今回はこの辺にしておきますか~!

いや~書きたりんな~オーッホッホ!!!

丸山さんの好きなところについては、また後日ということで^^