平和な空と深夜の風

掛け持ちオタクの端くれです。何卒。

同期という関係

どうも、17時であります!!!

今回は待望の!同期について!熱く語っていきたいと思います!!やった~!!!

 

「同期って言っても、めっちゃおるやん、どの同期やねん」とお思いですよね。わかります。同期って意外といるんですよね。え!そこ同期やったん?!ってなりますもん。

 

今回は私が好きな、阿部亮平さんと深澤辰哉さんによる、「あべふか」について語ります!

他の同期も好きなんですけどね、りゅせこじとか…少クラのtornは忘れねえ………(eigtherなので沸き散らかした前科あり)

 

そもそも「同期」っていう関係が好きなんです。

年齢は違えど、味わってきた困難の数々は同じであり、同じ時を過ごした仲間………

 

熱い!!!!!最高!!!!!!!

 

たぶん少年漫画の読みすぎやと思いますけどね()

 

 

 

こんな私ですが、すの~まんを好きになるまでは、シンメやらコンビやらトリオやら全然気にも留めずに生きてきてたんですよ。

確かにコンビで好きなとことかありますけど、細かいとこまで全然見てなかったんですねこれが。

 

 

9人もおったら組み合わせって多くて、それぞれのコンビがそれぞれ個性があって、めっちゃオタク心くすぐるんです。

いやこれ好きな各コンビの話もしたくなってきたな~また回もうけよ~()

 

私も好きになって日が浅いころのにわかペーペー時期は、王道の「めめこじ」「ゆり組」あたりがいいな~って思ってたんです。今も思ってますけど(結局かい)

 

どんどん好きになっていくうちに、いろんな関係性って見えてくると思うんですよ。

 

そこで、「あべふか」という尊い存在に出会ってしまったわけです。

 

あべちゃんが尊いと気づき始めて、あべちゃんを知らん間に目で追ってしまう時期があったんです。(2D2Dのメイキングであべちゃんに落ちたたぶん自覚症状ナシ)(メイキングだいすこ女)(きっとこれは丸山さんのせい)

 

で、自担も見たいじゃないですか。あべふかです。(まとめすぎ)

 

 

それからというもの、YouTube等であべふかをまとめてくださってる方の動画を見漁る日々。とても幸せでしたね。あの時期は。狂ったように見てましたもの…

 

 

最年長元末っ子あべちゃん呼びとふっかぁ呼び。

ワンピースの阿部とショートパンツの深澤。Maybe。。。

 

Q.メンバーの中でマジ天使ぃと思うのは誰?

A.「ラウールと思いきや、あべちゃん。わからない言葉をメールで聞いたら、改行してコピペできるようにしてくれていた」(ニュアンス)

 

Q.自分が女性だったら、ジャニーズで誰を推していた?

A.SnowManふっか推し!」

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

 

もうほんとにしんどいって!!!!!!!

(c.v.渡辺さん)

 

 

 

いや、ほんまに、調べれば調べるほど、しんどい………………

 

 

 

あ、次回の話題決まりました。(急)

YouTubeでのあべふかはこれを見よ!」です。

 

ここに書きたかったんですけど、収まらんと察しました。

 

 

では、二回に渡って「あべふか」について語りたいと思います!楽しいね!(お前だけやろ)

 

また17時にお会いしましょ~う!アデュー!!!