平和な空と深夜の風

掛け持ちオタクの端くれです。何卒。

ハロハロ、いざ!!!

こんちくわ、17時と申します。

ついに、HELLOHELLO発売しましたね!!!やった~!!!

 

普段はシングルは買わない人権のないオタクなんですけど、()

今回、縁の深澤さんが強すぎるので、特典につられて買ってしまいました。私としたことが。。。()

 

さあここからはネタバレになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、早速マルチアングル!!!

 

深澤さんずっとにこにこしてて可愛いですね^ ^

あべちゃん、最初なんて言ってんのかな?可愛いね^ ^

じーこふざけすぎだぞ^ ^ 何回もみしゅりったのかな?^ ^

佐久間さん終始誰かとアイコンタクトしているね誰としてるか全然わからないよ^ ^

だて、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤルシルバーしか勝たん!!!

 

 

 

ロイヤルシルバーと無敵ピンクと襟足青の奇跡期を円盤として残してくださって、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

 

だてさんのマルチ、ほんまにずっと可愛いし、レアなだてさくがあって死んだわな()

 

 

 

お次は、ヤムヤム!!!

 

YouTubeであがってた時点で最初のいわふかがゴリゴリに好きやったんすけど、

やっぱ好きでした(語彙力)

 

あと!2番の!!あべふか~~~ッッッ!!!!!!

 

 

同期厨、死す………………

ついでにハロハロの2番の同期も死んだけどな()

歌割り怒ってすみませんでした。ありがとうございます運営。

まあ1番にソロパート欲しいことに変わりはないですが()

 

 

 

 

 

最後はボイスドラマです………………

 

フォロワーさんが「向井康二と深澤辰哉がヤバイ」って言ってて覚悟はしてけど、

初っ端からじーことか聞いてねえよ、耳が爆発。

そして深澤さんよ、本当さぁ………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだよ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

最初から最後まで好きでした。はぁ、しんど。

これ絶対公共の場で聞かれへんな、にやけてまうわ、あかん

 

 

 

 

てな感じで、エイ○ックスって特典だけは良いんですよね~(罠にハマるオタク)

これだからやめらんないんだよね(c.v.舘様の食べたいものを当てろ回の深澤さん)