平和な空と深夜の風

掛け持ちオタクの端くれです。何卒。

Re:Sense、いざ!!!

こんにちは~17時で~す!!!

 

ついに!!!Re:Sense発売しましたね!!!!(割と前)

私は、初回Aを買いました~!!!ヤ~ヤ~ヤ~ヤヤ~ヤヤ~♪♪

ツアーも始まったことですし!もうアルバムのこと書いてええか~思いまして!()

 

毎度ですが、こっからはネタバレです!それでは行ってみよう~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、MV!!!

 

可愛い可愛い~!!!みんなビジュいいな~^ ^

わちゃわちゃしてんのにちゃんとMVになってて、スタッフさんカメラマンさん含めみなさんすげえな、、、という感想()

 

 

そのMVのメイキング!!!

 

可愛い可愛い~!!!(2回目)

バスがじいまご隣なんも可愛いな(語彙力)

岸くんのパントマイムそんな感じやったんやwww

てかWゆうたしすぎじゃね?最高かよ()

ゴーカート終わったあとにじいまごが争ってるのほほえましい以外の何物でもない^ ^

キャンプ(?)でタコ焼く岸くん天才的発想過ぎません???(自担に甘い)

 

 

ゴーカート対決!!!

 

実況良!!!!!!!!

 

思ってたよりめっちゃ見応えありましたビックリ

みんなそれぞれ走り方とか攻め方に特徴あっておもしろかったな~(浸る)

ジュース(?)こぼすのも可愛いのに、ハート型にこぼすのも愛おしい(自担に甘いパート2)

 

 

Making of 『Re:Sense』!!!!

 

私レコーディングしてるとこめっちゃ好きなんですよね~

オフ感ハンパないじゃないですか~~最高っすよね~~~^ ^

かいちゃんが「L&もめちゃくちゃ好きで~」って言ってたとこ、なんか嬉しくなっちゃいましたね~()

前作ですけど、そのアルバムを買えたことが嬉しいし、「好き」って口にしてくれるのがかいちゃんって感じで、ニマニマしました(キモ)

通常盤のジャケット撮影で撮り合いしてたのは、どこで販売されるんですか?()

 

 

 

初回Aだけでもこんなに盛り沢山で本当にありがとうございます!!!

終始楽しそうでこちらも頬が緩みましたわな^ ^

コンサート当たった方は私の分まで楽しんできてくださいね~!!!

 

あ~早くコンサートDVD欲しいな~~~(気が早いオタク)