平和な空と深夜の風

掛け持ちオタクの端くれです。何卒。

感情のジェットコースター

こんにちは、17時と申します。

誰にどう思われようが、叩かれようがいいと思って好き勝手書かせていただきます。少数派でも、似たような気持ちの方がいれば幸いです。

 

 

Snow Manおそ松さんの実写をすることが決まってしまった()話です。

単刀直入に言うと、正直やめてほしいですね。もう無理ですけど()

 

私は、おそ松さんを放送されてた時に録画して見てた分際なんですけど(録画かい)

どう考えても配役に納得がいかないですね、申し訳ないですけど

 

1000歩譲ってすのさんが実写化するのは置いといて、

配役どうにかならんかったんかよwwwwwって感じです

 

おそ松さんもすのさんも、私は新規なんで、

「お前ごときに何がわかるねん」って言われても反論はできないんですけど、

それでも、双方のキャラや性格を少しでも知ってるからこそ、

配役に納得いきません。すみません。

 

すのさんが、全員で主演映画ってことはめちゃくちゃ嬉しいですし、

おそ松さんとすのさんが関わってくださることも嬉しいんです。

 

でも、双方が好きだからこそ、「別の映画やったらあかんかったんかな…」とか、「おそ松さんは実写化せんでもよかったんちゃうかな………」とか

 

いろいろ考えてしまって、自分の感情がわからないまま、

衝動でこれを書いてしまっている状況であって………………

 

おそ松さんのファンとしても、すのさんのファンとしても、喜ばしいことで、喜ぶべきときなのは、重々承知しているんです………

 

いや、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆり組とあべちゃんの役、

なんやねんッッッ?!?!?!

 

 

 

 

 

 

と、ここまでグチグチ書いてきました、がしかし、

結局楽しみなことに変わりはないんですよ実は(1回殴られたほうがええで)

 

予告とか映像が出たらの話ですもんね、今はなんもわかりませんからね~

では、また17時に会いましょう~~~!(アンチから逃げる俺)