平和な空と深夜の風

掛け持ちオタクの端くれです。何卒。

P.M.G.良すぎるやろ

ほぼ一か月ぶりです、どうも!17時と申します!!!

私生活がごたってたのと当落も終わったことですし、何より、、、

 

 

 

P.M.G.良すぎるやろ!!!!!!!

 

ってことで、しゃべりたすぎてきました()

 

皆さんも聴きながら読んでみてください!


www.youtube.com

 

 

まず、深澤さんの歌声がこんなに聴けるんか……って喜びでまじで泣きそうでした、

はぁ、本当に良い声なんですから、これで運営もわかったやろ深澤さんの歌声の需要に()

トンチキやのに、ずっと吐息混じりで歌うのしんどいのでやめてください(訳:もっとやれ)

 

 

手からハート出す深澤さん可愛すぎる好きです()

深澤さんに「オツカレさま今日も全力で生きてるキミへ」と言われる世界最高かよ()

そして「こっちおいで」で全すの担死す。だて担息してますか………

 

今からめっちゃ細かいこと言いますね(急)

「ここなら反則だってOKOK」の"ここ"をちゃんと"koko"って2つ分の"こ"をしっかり聞き取れるような発音するところと、「だって」の"て"と「OKOK」の"K"での息の抜き方クソえろい()

 

「キミの心臓ストライク」の音程の感じが癖。最高に好き。そこだけ目覚ましにしたい()

 

すみません、またキモいこと言いますね(安心せいずっとキモいぞ^ ^)

「AH ラブソングよりも」の"AH"がクソえろい(語彙力)

ほんでそこで手差し伸べてくるのさすがにリアコだろ死ぬ(語彙力)

 

本線に戻ります。

「Party time」で全すの担崩れ落ちる。

そしてここから一生頭から離れないサビがやってくる。

「パーティ手裏剣染み渡る」という謎パワーワード。こいつに呪われる。

唐突に本人たちから「意味とかナイ」と言われる。意味ナイんか~い!!

そして急にV.I.Pに招待され、コール&レスポンスがはじまる(急)

 

もみしゅり煽られて自然と笑顔になるすの担。

そして「いつの間に笑顔やな」と言って全て見抜いている向井康二さん、結婚してくれ()

向井康二さんと婚姻届を書いていたら()五臓六腑に染み渡っている()

染み渡っていたら知らぬ間にまた頭から離れないサビになっている()

バズってたら最後の「YEAH!」で急にイケ散らかされて死んで終わる。

そして知らぬ間にまた再生ボタンを押している………………

 

 

あ~早くフルで聴きたいし演出も衣装も気になる~~~!!!!!!

コンサート行きたかった~~~~~~!!!!!!!!!!!

………………はい、お察しのとおり全滅です。ありがとうございました。

 

皆さんいろいろあると思いますけども、私はもう円盤待ちしてます。

はぁ~早く円盤出ねえもんかね~~~()

 

行ける方も行けない方も、これを機にもっともっと「P.M.G.」を聴いて、好きになっていただければ幸いです!!!

では!次はいつになるのやら~w また17時に~!!!

 

(次にすのちゅ公開されるのは、いわさくラウやと勝手に予想してます←)