平和な空と深夜の風

掛け持ちオタクの端くれです。何卒。

深澤さんコンビ総当たり

こんにつわ!めちゃくちゃ久方ぶりです!どうも17時です!!!!!!

 

今回は!下書きに眠りに眠っていた、深澤さんと各メンバーについてつらつら書いていこうとおもんます~!!!今回も自己満全開で行こう!オ~~~!!!

 

 

 

 

まずは、ふかさく!!!!!

 

ボケとツッコミって感じやけど、実は信頼し合ってるというかなんというか………

収集癖があるコンビやったり、なんか何も言わんでも通じ合ってるというか……………

キャッシュ・オン・デリバリーで仲深まったみたいなこと言ってた気が………(記憶力皆無女)

キャッシュはまじで見たかったんで、再演一生待ってます…頼みますよ……(無謀な望み)

すの~まんを支えてる年長コンビ、エモいんで是非調べてみてください^ ^(他力本願)

 

 

 

お次は、なべふか!!!!!

 

はいきました圧倒的ハイカースト悪友コンビ!!!!!

はぁ、絶対合コンでお持ち帰りしてるやん、わかってんねんでこちとら()

美容番長渡辺さんを見習っちゃう深澤さん可愛いね^ ^

年長組でおるときにこの2人で佐久間さんいじりがちやけど、実は佐久間さんに信頼寄せてる2人ってのも良いですよね~^ ^

 

 

 

次いで、だてふか!!!!!

 

私が同期の次に好きなコンビでもあります!ダンダントツトツ!!()

深澤さんと2人になったら急にボケ倒すだてさんね^ ^

だてふか素のまんまめちゃくちゃ好きです(ニンマリ)(来週ってか今週ですね!やったぁ!!!!!!)

あとみんなでおるときにだてさんがボソッっとボケたことも拾って後ろでこっそりお笑いしてるとこも最高ですよね^ ^

深澤さんとおるだてさんって向井康二さんとおるときほどぶっ飛んでないけど、ボケ数多いしそれは深澤さんが拾ってくれるからなんやろうな~とか勝手にニマニマしてます()

 

 

 

はいきました、いわふか!!!!!

 

もうなんも言わんでもわかりますよね、はい夫婦。以上。(こら)

まじでもうわいのミジンコ語彙力で説明する必要がなさすぎて逆に何も出てこん()

とりあえずシンメってことで(^_-)-☆

 

 

………………………………

 

…………あべふかぁぁぁ!!!!!!!!!!!

 

おっと、これは失礼。突然大声を出してしまいました。失敬失敬。

 

もう、あのですね、こればっかりはさすがにくどいので、これだけ言ってあとは各自私が書いてる他の記事読んでみてくださいな~

 

正義(ジャスティスッッッ)!!!!!!!!!!!

 

 

 

みんな大好き!ふかこじ!!!!!

 

ずっと一緒におるマイメン!一緒の美容院行っておそろいの髪形になったり、プライベートで一番一緒にいるとか言っちゃったり、なんやったりラジバンダリ―

向井さんからの愛が強いかと思いきや、まんまと向井康二という男の虜になってしまっている深澤辰哉という構図。たまらんなぁ!(c.v.半兵衛)

 

 

 

目黒さんもっと言って!めめふか!!!!!

 

実は割と推していきたい(勝手にせえ)

深澤さんのことを「可愛い可愛い」言うてくださりありがとうございます。

ずっと言い続けてください。深澤さんとオタクが喜びます()

他のメンバーと深澤さんって頼り頼られみたいなエモい関係って感じやけど、目黒さんとは完全に男と女、いや彼氏と彼女みたいなとこありますよね、いや完全に個人の意見ですけども()決して腐の意味じゃないですよ比喩っす比喩()

深澤担からしたらまじでありがてえ存在っす目黒パイセン!()

 

 

 

年齢差11歳!ふかラウ!!!!!

 

なんてったってもう親子やん?!?!親子ですよね???()

あの~グラドル発売おめデビュー1周年おめYouTube生配信のときの伝説の、

「ん?どうしたの?いつもラウと俺でやってんの~」は後世に語り継がなければならない(強い意志)

深澤さんのこといじりまくるけど、真面目なインタビューとかでは尊敬してるアピ………良い子に育ったな、末っ子よ……(聖母マリアの眼差し)になってしまうおばさん()

ふかラウ、永遠(とわ)となれ………………

 

 

 

 

と、年功序列で各メンバーと深澤さんの好きなとこというか自己満つらつら書こうの回でした~~

お付き合いいただきありがとうございました~!!!

 

 

 

 

(深澤さん表紙2冊もおめでとうございます!それと…滝沢歌舞伎南座はないのでしょうかね…トホホ……)