平和な空と深夜の風

掛け持ちオタクの端くれです。何卒。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:Sense、いざ!!!

こんにちは~17時で~す!!! ついに!!!Re:Sense発売しましたね!!!!(割と前) 私は、初回Aを買いました~!!!ヤ~ヤ~ヤ~ヤヤ~ヤヤ~♪♪ ツアーも始まったことですし!もうアルバムのこと書いてええか~思いまして!() 毎度ですが、こっからは…

自分が楽しけりゃそれでええやん!

どうも、17時です。よろしくお願いしモス! 最近たまに、「好きならFC入ってて当然だろうよ」「好きなら買って当然だろうよ」 的な内容のことを目にします。あくまで個人的にですよ。勝手に見てるだけかもしれんし() 私もそう思う方が少なからずいらっしゃ…

ハロハロ、いざ!!!

こんちくわ、17時と申します。 ついに、HELLOHELLO発売しましたね!!!やった~!!! 普段はシングルは買わない人権のないオタクなんですけど、() 今回、縁の深澤さんが強すぎるので、特典につられて買ってしまいました。私としたことが。。。() さあ…

掛け持ちオタクと音楽番組

どうも~!17時でございま~す!!!(c.v.サザエさん) 夏と言えば、そう!!!大型音楽番組!!!!! 掛け持ちオタクにとっては最もありがたい番組となっております。 製作者さん、スタッフさん本当にありがとうございます。 何と言っても醍醐味は、ジャ…

最近渡辺さんがメロいのですが……

どうもどうも、17時でございます! いや~最近、というか、割と前からなんですけど、、、 渡辺さん、メロすぎません???????? 「メロい」の意味は、まあ調べてください(急に突き放す) メロメロとかそんな感じです(テキトー) メロり出したきっかけ…

歌割り討論会

どうも、わたくし17時という者です。よろしくお願いします。 今回はおふざけなしで、真面目にSnowManさんの歌について、ひとり討論会をしたいと思っています。 HELLOHELLOの発売が迫ってきました!そんな中、次々と新曲が解禁されていますね。私も毎回楽しみ…

YouTubeでのあべふかはココを見よ!

こんにチワワ!どうも、17時です! 前回同様、今回も「あべふか」についてです!お付き合いください!() すの~まんといったら、YouTubeをやっていらっしゃいますよね。本当にありがたいですし、これは余談ですが、私の「17時」という名前の由来はすのちゅ…