平和な空と深夜の風

掛け持ちオタクの端くれです。何卒。

あべふか入所17周年!!!

どうも……17時という者です………………

 

ついに、待ちに待った!この日が!やっと来ました!!!!!

 

 

 

あべふか入所17周年!!!!!!!

おめでとうございますっっっ!!!!!

 

 

 

はぁ、もう言いたいことはいいました()

いや嘘です、山程ありますよ、、、、

 

まず2人がジャニーズに同じ日に入って、出会ってくださりありがとうございます(;  ;)

ジャニーズに入って2曲目に「浪花いろは節」を覚えてくださりありがとうございます(;  ;)

村上さん、ソロでバックにあべふかつけてくださりありがとうございます(;  ;)

そして、同じSnow Manというグループで居続けてくださり本当にありがとうございます(;  ;)

 

 

同期って前にも言いましたけど、

クソエモくないですか???(少年漫画の読みすぎだぞ^ ^)

 

同じ日にジャニーズっていうバカデカ事務所に飛び込んで、

そっから辛いことも嬉しいことも数え切れない出来事を共に経験していくんですよ???

 

エモいだろうが!!!!!!(とりあえず落ち着け)

 

 

私はデビュー後からのごりごりの新規なんで、6人時代のこととか、詳しくはわからないんですけど、

すのちゅ~ぶのそれスノが決まったよ回で、

「後輩が次々とデビュー」って言葉が出たときに、ワイプで2人そろって

「絶対俺らだよ」って確信するところに、なんかすべてが詰まってるんやろうなって思いましたよね………

 

 

阿部亮平さん深澤辰哉さん

本当にデビューしてくださりありがとうございます!!!

 

 

デビューしてなかったら、きっと私は2人と、Snow Manと、出会ってなかったと思います………

本当にデビューってすごいことですよね、、、いろんな人に感謝ですね、、、、、

 

 

ていうか、まじで17年もバカキツ会社にいることが尊敬ですえ、

俺ならしんどすぎて辞めてるよ、、、すごすぎるなジャニーズ、、、、(今更尚更)

 

 

あ~同期って本当に最高ですね~~^ ^

早く素のまんまやってくれ~~(割と同期でやってるよ17時さん……)

 

 

あ、ここで過去の私の同期についてタラタラ書いた記事でも貼っておきますね~ご興味のある方は是非に~~~

 

douki-japan.hatenablog.com

 

douki-japan.hatenablog.com

 

 

 

とまぁそんなこんなで、私はこれからも同期厨として生きていきます!

同期こそ正義(ジャスティス)!!!

 

 

 

(アルバム発売決まりましたが、ユニット曲あるのであれば、何卒あべふかを……よろしくお願いします………エイ○ックスさん………………)