平和な空と深夜の風

掛け持ちオタクの端くれです。何卒。

2021-01-01から1年間の記事一覧

P.M.G.良すぎるやろ

ほぼ一か月ぶりです、どうも!17時と申します!!! 私生活がごたってたのと当落も終わったことですし、何より、、、 P.M.G.良すぎるやろ!!!!!!! ってことで、しゃべりたすぎてきました() 皆さんも聴きながら読んでみてください! www.youtube.com …

あべふか入所17周年!!!

どうも……17時という者です……………… ついに、待ちに待った!この日が!やっと来ました!!!!! あべふか入所17周年!!!!!!! おめでとうございますっっっ!!!!! はぁ、もう言いたいことはいいました() いや嘘です、山程ありますよ、、、、 まず2…

感情のジェットコースター

こんにちは、17時と申します。 誰にどう思われようが、叩かれようがいいと思って好き勝手書かせていただきます。少数派でも、似たような気持ちの方がいれば幸いです。 Snow Manがおそ松さんの実写をすることが決まってしまった()話です。 単刀直入に言うと…

Re:Sense、いざ!!!

こんにちは~17時で~す!!! ついに!!!Re:Sense発売しましたね!!!!(割と前) 私は、初回Aを買いました~!!!ヤ~ヤ~ヤ~ヤヤ~ヤヤ~♪♪ ツアーも始まったことですし!もうアルバムのこと書いてええか~思いまして!() 毎度ですが、こっからは…

自分が楽しけりゃそれでええやん!

どうも、17時です。よろしくお願いしモス! 最近たまに、「好きならFC入ってて当然だろうよ」「好きなら買って当然だろうよ」 的な内容のことを目にします。あくまで個人的にですよ。勝手に見てるだけかもしれんし() 私もそう思う方が少なからずいらっしゃ…

ハロハロ、いざ!!!

こんちくわ、17時と申します。 ついに、HELLOHELLO発売しましたね!!!やった~!!! 普段はシングルは買わない人権のないオタクなんですけど、() 今回、縁の深澤さんが強すぎるので、特典につられて買ってしまいました。私としたことが。。。() さあ…

掛け持ちオタクと音楽番組

どうも~!17時でございま~す!!!(c.v.サザエさん) 夏と言えば、そう!!!大型音楽番組!!!!! 掛け持ちオタクにとっては最もありがたい番組となっております。 製作者さん、スタッフさん本当にありがとうございます。 何と言っても醍醐味は、ジャ…

最近渡辺さんがメロいのですが……

どうもどうも、17時でございます! いや~最近、というか、割と前からなんですけど、、、 渡辺さん、メロすぎません???????? 「メロい」の意味は、まあ調べてください(急に突き放す) メロメロとかそんな感じです(テキトー) メロり出したきっかけ…

歌割り討論会

どうも、わたくし17時という者です。よろしくお願いします。 今回はおふざけなしで、真面目にSnowManさんの歌について、ひとり討論会をしたいと思っています。 HELLOHELLOの発売が迫ってきました!そんな中、次々と新曲が解禁されていますね。私も毎回楽しみ…

YouTubeでのあべふかはココを見よ!

こんにチワワ!どうも、17時です! 前回同様、今回も「あべふか」についてです!お付き合いください!() すの~まんといったら、YouTubeをやっていらっしゃいますよね。本当にありがたいですし、これは余談ですが、私の「17時」という名前の由来はすのちゅ…

同期という関係

どうも、17時であります!!! 今回は待望の!同期について!熱く語っていきたいと思います!!やった~!!! 「同期って言っても、めっちゃおるやん、どの同期やねん」とお思いですよね。わかります。同期って意外といるんですよね。え!そこ同期やったん…

深澤さんの話を長々とする回

どうも!みんなのおやつの時間こと15時よりも17時で~す!!! はい!勝手にシリーズ化!第3弾!今回は深澤さんについてです! はじめに書いておきますが、今回は表現や言葉が悪いことなどが予想されます。なので、不快に思われる方もいると思います。 ただ…

岸くんの話を長々とする回

どうも!こんにちわんつ~17時です! 前回同様、シリーズ化していきたいと勝手に計画しております、「○○の話を長々とする回」ですが、第2回となりました!今回は岸くんについてです! 出会いは、、、、、、 すみません!覚えてません!!! ほんまに覚えてな…

丸山さんの話を長々とする回

どうも!こんばんどぅ~いん17時です! 今回は、私と丸山隆平さんについて、だらだらやっていこうと思います~ 出会いは、小学生のころ、、、 もともと姉が関ジャニ∞さんが好きでちょこちょこ見ておったんですね、 そいで、姉がコンサート当ててくれたからひ…

デビュー1.5周年と思ってたらあと1ヶ月ある気がするけどめんどくさいのではじめまし手

はじめまして、どうも「17時」と申します。 ブログ初心者のペーペーでありながら、ただのそこらへんにおるジャニオタですが、誰かに気に入ってもらえれば幸いです~~~ いや、なんでこんなタイトルにしたんか自分でもわかりませんわ。誰が読むねん。。まあ…