平和な空と深夜の風

掛け持ちオタクの端くれです。何卒。

岸くんの話を長々とする回

どうも!こんにちわんつ~17時です!

前回同様、シリーズ化していきたいと勝手に計画しております、「○○の話を長々とする回」ですが、第2回となりました!今回は岸くんについてです!

 

 

出会いは、、、、、、

すみません!覚えてません!!!

 

ほんまに覚えてないんですよこれが。なんか知らん間にFC入ってて、

知らん間にCD買って、知らん間にコンサート応募して、知らん間に落選してましたわ()

 

真剣に思い出してみたら、たぶんデビューしはって、めちゃくちゃTVに出てたころやと思いますわ。

「このワンコみたいな子、めちゃくちゃかわいい~!!!」

ってなった記憶が薄っすら(コラ)

 

 

そんなこんなで、岸くんも推してたんですよ、ゆったりと()

 

がしかし!なんとこの女!岸くんにも冷め期が到来!

 

自分でもほんまにクズやなと思います、ええ。

 

なんでや言うたら、いっときキンプリさん、めちゃくちゃ供給少ない時期ありませんでした?

 

これまた他界隈のほうを楽しんでた時期と重なったことも大いにあるし、8割がたそれが理由やと思うんですけど、(めちゃくちゃ言い訳チック)

あまりにも供給がなくて冷めてしまったんですね、、、(ほんまにこいつクズやな)

 

 

しか~しっ!!!!!!
キンプリさんも裏切りませんのよ^^(誰目線?)

 

 

デビュー日にSNS解禁!!!

アルバム発売決定っ!!!

それに伴って!コンサートやりますっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急な供給過多!!!!!!!

(c.v.霜降り明星粗品さん)

 

 

 

供給が多いことに悪いことはないしむしろめちゃくちゃ嬉しい!!けど!()

 

情報が多すぎて追いつけん!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!

 

 

 ………

 

 

落ち着いた私は、そっとコンサートの応募をした。

(今日から当選発表ですね……)