平和な空と深夜の風

掛け持ちオタクの端くれです。何卒。

深澤さんの話を長々とする回

どうも!みんなのおやつの時間こと15時よりも17時で~す!!!

はい!勝手にシリーズ化!第3弾!今回は深澤さんについてです!

 

 

はじめに書いておきますが、今回は表現や言葉が悪いことなどが予想されます。なので、不快に思われる方もいると思います。

ただ、私は深澤さんのことがめちゃくちゃ好きやからこそ、そのような表現をしてしまいます。「好きやからこそちょっかいかけてまう」「好きやから冗談交じりで言ってまう」みたいな感じ(?)で捉えていただければ幸いです。

 

 

 

出会いは、2020年。

姉がすのすとのデビュー曲の詳細発表(?)のYouTube生配信を見ているのを、横目で見ていたら、

なんかいじられてる人がおって、「ほほ~んこの人おもろいな~」って何気なく目で追ってしまってたのが深澤さんでしてん。

 

それからちょっとして、CDTVにすのさんが出てらしたんです。

「お、あのおもろい人おるんちゃ~ん?w」って軽い気持ちで見てたら、

この件は気分を害する方がいらっしゃると思うんですけど、

照兄のことで、グループを代表して、真剣に丁寧に謝ってる深澤さんがいらして、

「あのおもしろい人、しっかりしてんな…すごいな……」

って、そのときはなんも知らんかったんですけど、その深澤さんになんか胸打たれてしまったんですよね。

 

 

すの~まんをはじめて見た時、「え、かっこいい人2人しかおらんやん…(確か佐久間さんと目黒さんの2名)」って思ってて(おいコラ)

その中でも深澤さんは一番ないわ~って思ってたんですよ(1回怒られたほうがええであんた)

 

せやから、絶対にこの人らに沼るわけにはあかん!って謎に意地張ってたんですよw今となっちゃなんであんな意地張ってたんかほんまにわからんw素直になりなよ(イケボ)

 

でも気になって調べてまうんですよね~これがw

あと、フォロワーさんにすの担の方がいて、いいねとかRTでTLに上がってくるじゃないですか、見てしまいますやん、好きになってしまいますやん!(チョロ)

 

あ~今思い出したんですけど、そのフォロワーさんが、なんかスーツで袖のボタンかなんかをいじいじしてる深澤さんの画像上げてて、それも沼への引き金になったんでしょうね~

 

はぁ~~~結局深澤さんに沼るのは運命やったんかな~(シンプルにキモイで自分)

 

ということで、私はめちゃくちゃド新規です!よろしくお願いします!

 

 

他の担当は1回冷め期を経てるんですけど、深澤さんに関しては、まだありません!!!進歩!!!!!偉いぞ俺!!!!!!(自分で褒めなきゃ誰が褒めてくれんですか!c.v.宮舘さん)

 

 

 

なんか、ノープランで書きすぎて、これオチないですわ()

あと山もない。ドンっ!!!って盛り上がるとこもないな。どうしよ(素)

 

 

 

あ、滝沢歌舞伎ZERO2020~The Movie~で深澤さんの沼の底に行ったっていう。(めちゃくちゃ思いつきで書いている)

周りにすの担もおらんかったから、見たかったけど見れずにいたんです。でも、やっと見れるってなって、(例のフォロワーさんなんですけどね、ありがたい)いざ出陣!

 

もうね、もう、もう、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花鳥風月の深澤さん!!!!!!!!

 

 

 

まあこれは全深澤担がやられてるとこやと思いますけd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺陣の深澤さんも忘れてもらっちゃあ困るぜ!!!」(急に出てきた第2の人格)

 

 

 

正直言うと見終わった帰りの電車で、脳内で残像再生()されたのは、殺陣の深澤さんでした。(選ばれたのは綾鷹でした。)

 

なにあのえっちなお顔は???

は????????好きです

 

 

 

おっと、取り乱してしまったようですね、失敬失敬。

 

 

何が言いたいかですよ、つまりは、私はたきかぶで沼底へやってまいりました!

 

という話でした。長ったらしいな。国語は好きやったけど苦手やったのが垣間見えますね^^()

 

 

 

さて、今回も全然書きたりませんが、このへんにしておきましょう!

たきかぶの話はまたしたいと考えております!

以上!17時でした~~~!シュッッッ!!(深澤さんが顔ブンッってやるやつ)(伝われ)

 

 

 

(全然関係ないんですけど、キンプリさんのツアーは無事落選しました………)