平和な空と深夜の風

掛け持ちオタクの端くれです。何卒。

YouTubeでのあべふかはココを見よ!

こんにチワワ!どうも、17時です!

前回同様、今回も「あべふか」についてです!お付き合いください!()

 

 

すの~まんといったら、YouTubeをやっていらっしゃいますよね。本当にありがたいですし、これは余談ですが、私の「17時」という名前の由来はすのちゅ~ぶが「17時」更新だからなんです^^(世界一どうでもいい情報)

 

さて、すのちゅ~ぶですが、実はシンメコンビトリオの宝庫!

あんたらそんなとこでこんなことしとったんか!とか

ちゃっかりアイコンタクトすな!()とか

 

1回さらっと見るだけやったら気づかへん、細かいとこでいろいろやってんすわ、彼ら。

 

ってことで、やっちゃってる「あべふか」を紹介しますね^^(完全に自己満)

 

 

まずはこれです。「富士急」いや、びっしゃ~びっしゃ~『高飛車』~ ♪


www.youtube.com

 

あんたどんなけ「あべちゃん」って言ってんねん。()

 

でもこれ確か1回だけ「阿部…」って言ってたはずなんすよ…すこ……←

あと、絶叫苦手なあべちゃんをいじる深澤さんね…いいあべふかですよ……

 

 

 

はい、お次はこちら。「ボードゲームやりまぁぁぁす!(本人不在)」


www.youtube.com

 

天才的なチーム分けありがとうございます。チーム分けしてくださった方に5億差し上げます。銀行口座教えてください。()

 

阿「リーチの1個前」

深「OKOK、わかったわかった、任して任して」

俺(リーチの1個前ってなんやねん、ほんでなんでわかんねん深澤さん…あべふか怖…←)

 

いじる深澤さんにあたりが強いあべちゃん。良い。これぞあべふか。

これ更新された瞬間叫び散らかしたもんな、そう、猿のように()

 

 

 

はい、ラストはこちら。「深澤さん独占!あべちゃんの食べたいものを当てろ!」


www.youtube.com

 

ちょっとサムネのあべちゃ可愛すぎて草()何小指たてとんねん可愛いかよ()

おっと、取り乱しました。いかんいかん。

 

最初から最後まであべふか。当たり前のように全問正解して次回の食べたいものを当てろ企画をもかっさらっていく深澤さん。誰も勝てやしねえよ……

 

 

 

ほんまはもっとあげたいんですけどね、ふっかとどっちがイケメン?そりゃ俺だよねのときあべちゃんが「ん?ん?ん??」って言うてるとことか、うちわ作ってるときに揺らす深澤さんに「おいお前あぶねーよ!」って怒るあべちゃん、とかね、、、あげだしたらキリないんでね、、、、

 

 

 

どうにもこうにも、好きになっちまうだろうが!!!!!

同期って最高だな!!!(投げやり)

 

 

 

ぜひみなさんも、すのちゅ~ぶ、改めて見てみてくださいな。

あべふかだけでなく、いろんなコンビトリオの良いとこ見つけちゃうと思うんでね。

 

あと、ラジオのあべふかも最高です。ラジオのほうが完全に2人っきりなんで余計に良いですよ~。同期回は毎度毎度神回なんで、ぜひ今度この2人になったときは聴いてみてくださ~い。

 

素のまんま同期あたったらまたここに書きにこよかな~なんて~~~

 

では、また17時お会いしましょう~さいなら~~