平和な空と深夜の風

掛け持ちオタクの端くれです。何卒。

歌割り討論会

どうも、わたくし17時という者です。よろしくお願いします。

今回はおふざけなしで、真面目にSnowManさんの歌について、ひとり討論会をしたいと思っています。

 

 

HELLOHELLOの発売が迫ってきました!そんな中、次々と新曲が解禁されていますね。私も毎回楽しみにしています。素のまんまさんありがとうございます!

 

ですが、ここでひとつ、あれ?と思うことが、巷でも話題になっていますよね。

他G担の友達も知っているほどで、正直そんな大ごとになっていたのかと思いました。ビビる大木も黙っちゃいない!(おふざけなしとは)

 

 

そうです、歌割りについてです。

 

私は3rdシングルまではそこまで気にならなかったですし、実際歌割りもうまいことしてましたよね。(キッシンは例外ですが!同期厨はおこですからね←)

 

なんだか明らかに岩本さん、渡辺さん、目黒さん、向井さん、ラウールさんが多くて、

深澤さん、阿部さん、宮舘さん、佐久間さんが少ない、、、ってね。

 

しかも、前までカップリングでもちゃんとパート割りうまいことできてたはずやのに、カップリングすら1番ではソロパもらえず、、、え?もしかして、大幅に人材変わりました?(やめとけ)

 

「2番であるからいいじゃない」「歌が下手だからしょうがないよ」

「いつも口パクなんやから歌割り少なくて当然やろ」「歌割りとか気にしててオタク楽しいですか?」などなど………

 

私が目にした言葉のほんの一部ですが、なんですかこの言われようは。

オタクがどうのこうの言われるのはどうでもいいんです(よくはないですよ17時さん)

渡辺さんとか特にSNS見てるのわかりますよね、彼らはきっと見てるんですよ。

なんでそんな公の場でこんなこと言えるのかわけワカメちゃん借上げ新幹線ですよ!

(怒ってんのかふざけてんのかどっちかにせえ)

 

というか、2番であってもTVで歌うのは基本1番なんですよ、カメラに抜かれるのは?いつなんですか?え??400字以上で述べてください()

 

口パクについては、正直私もあべふかはそうやろうな、とは薄々思ってますけど、暗黙の了解というか、ジャニーズなんか生歌のほうが珍しいですからね(急な開き直り)

 

 

まあつまりは、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運営が悪い。(人のせいにする悪い癖)

 

 

 

 

WESTさんも推してるから実感するんですけど、

WESTさんもはじめは明らかというかまずソロパートがない人がいはるんです(濵田さん、流星さん、神ちゃん)。この時点でどうにかしてるでほんま。「ええじゃないか 歌割り」で調べてみてください、ヤバイんで()

 

WESTさんはデビュー直前まで4人でいこうとしてたし、確か1回4人でデビューしますって発表もしてましたから(たぶん)(曖昧な記憶)、それが影響してるんでしょうけど。これもまた調べてみてください、辛くなるんで(辛くなるなら勧めるな!)

 

でも、今となっちゃええじゃないかでソロパなかった濵田さんと神ちゃんがええとこ歌ってますし、みんなええ割合でうとてはりますよ。

 

 

 

という経験から基づいて、すの~まんさんも、今はデビューしてまだまだ日が浅いですから、運営に従うしかないと思いますし、運営も9人ひとりひとりの良さもオタクほどわかってないんでしょうよきっと(随分上から目線)

 

新曲が解禁されるたびに一喜一憂して、ってやってたらなんか疲れてきたんで、私はもう時間が解決してくれるって信じて待つことにしますえ………

 

いや、正直無理ですけど!待てませんが!!!………

アルバム期待してますよ、エイ○ックスさん(ニッコリ)

 

 

 

ぜひこれを読んでくださった方は、自分はこう思うようにしてるっていうことをコメントしてくださると!めちゃくちゃ嬉しいです!すの担さんの気持ち、聞きたいです!何卒!