平和な空と深夜の風

掛け持ちオタクの端くれです。何卒。

掛け持ちオタクと音楽番組

どうも~!17時でございま~す!!!(c.v.サザエさん

 

夏と言えば、そう!!!大型音楽番組!!!!!

 

掛け持ちオタクにとっては最もありがたい番組となっております。

製作者さん、スタッフさん本当にありがとうございます。

 

 

何と言っても醍醐味は、ジャニーズメドレー!!!

例年はシャッフルメドレーで、私の推したちが同じグループに配属されねえもんかと毎年楽しみにしていました!^^

楽曲は毎回同じような曲ばっかりでそろそろうんざりしてきてるんですけど、万人が知ってる曲となるとしょうがないんやろ~な~なんてね~~()

 

確かおととしぐらいに、丸山さんと岸くんが同じグループでウィークエンダー歌ってて沸き散らかしましたよね^^

 

 

今年はたぶんコロナもあってグループ間は移動せず、他のグループの曲を歌うって感じやったんですけど、これまた掛け持ちオタクにはありがてえまじで()

 

エイトさんが「ええじゃないか」、WESTさんが「スシ食いねェ!」、すのさんが「シンデレラガール」………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高じゃあねえか……………!!!

 

 

 

 

あ~掛け持ちって楽すぃぃぃ~~~!!()

実際リアタイで見ても最高でしたね。至福の時間。。

 

直属の後輩の曲歌うのもいいし、おふざけ全開もいいし、いつもふざけてんのにキラキラアイドルな曲歌うのもいい………

 

 

 

これからまだ大型音楽番組あると思うんで、まだまだ楽しみがまってますね~!

 

(そういえばTwitterに飛べるようになったのでよろしければ是非に~!)