平和な空と深夜の風

掛け持ちオタクの端くれです。何卒。

最近渡辺さんがメロいのですが……

どうもどうも、17時でございます!

 

いや~最近、というか、割と前からなんですけど、、、

 

渡辺さん、メロすぎません????????

 

 

「メロい」の意味は、まあ調べてください(急に突き放す)

メロメロとかそんな感じです(テキトー)

 

 

 

メロり出したきっかけは、それスノのホワイトデーの回。(メロり出したって何?)

 

渡辺さんの順位は確か5位やったと思うんですけど、私は堂々の1位でしたよ。ラジオのくだりは置いといて(置いとくな)

 

フルーツサンドと焼きそばパンが混在しててセンスなし~マンになっちゃったはずなんですけど、私は納得いかんぜよ!

 

フルーツサンド汚い感じが不器用ながらに作ってくれた感あって良いし、普段料理せん人が頑張ってくれた感!ほいでちゃんと焼きそばパンはバランで仕切って分けてありますからね!!!!!(うるせえモンペオタク)

 

 

めちゃくちゃ偏見なんですけど、渡辺担の方って「他担に翔太の何がわかんねん黙っとれ!」って思ってそうで怖くて、渡辺担の友達にもこの気持ち伝えられへんかったんですよ(チキン)

渡辺担のみなさん、わかってくれますか!この気持ち!あのフルーツサンド!最高でしたよね!ラジオは置いといて()

 

 

 

あと、最近の話なんですが、HELLOHELLOのあと何日動画()の渡辺さん。

さすがにメロい以外の何者でもない。あれはメロい。

 

「僕あとでチェックするんで」え?あ?見てくださっている…?

「言ってるわけないじゃん(照)」くっ…かわいい………

「ユニークで可愛らしい発想するな~って思ったんで、まあまあよしとしましょう」えっオタクを可愛いと?おっしゃった???しかも随分上からですね、好きです()

「じゃ、バイビーっ」なんそれ!!!(ZAZY)

向「最後歌おか」渡「ぐふふふ、やだよ(照)」あ?照れんなよ(イケボ)

で、結局歌う渡辺さんね………………(ここで通信は途絶えた)

 

1分48秒に全てが詰まっています。結局オタクは向井康二に勝てねえんだってね…

以上急にはじまったオタクの実況文字起こしでした…よかったら動画見ながらね…是非ね………

 

 

 

てな感じで、最近謎に渡辺さんに拗らせております、助けてください。

そりゃみんな好きになっちまうよな~仕方ねえぜ~あ~あ~~~

 

こうやって箱推しになっていくんやろうな~

なんかわかってきた感じするわ~(なんもわかってないやつ)

 

あ、安心してください、担当は深澤さんに変わりはないのでね^^

なんかものすごい渡辺さんが担当になるきっかけがあったら、そればっかりはわかりませんがね~(全てにおいてテキトーな女)

 

 

では、また17時に~~あざした~~~!!!

(そろそろすの~まんさん以外の話もあげような17時さんよ)