平和な空と深夜の風

掛け持ちオタクの端くれです。何卒。

デビュー1.5周年と思ってたらあと1ヶ月ある気がするけどめんどくさいのではじめまし手

はじめまして、どうも「17時」と申します。

ブログ初心者のペーペーでありながら、ただのそこらへんにおるジャニオタですが、誰かに気に入ってもらえれば幸いです~~~

 

いや、なんでこんなタイトルにしたんか自分でもわかりませんわ。誰が読むねん。。まあまあ、やったからには適当にやっていきましょうぞ~(雑)

 

なんで、始めたかですか?正直に言うと、ただタイピングがしたかっただけという。。。なんとも無意味な理由。。。

「寿司打とかなんか他にもサイトあるやろ」とお思いのそこのあなた!!!

違うんですよ、寿司打も死ぬほどやってんすよ、、、いや、楽しいんすけどね!もちろん!!めちゃくちゃ楽しいっすよ!!!(急な媚売り)でも、なんかちゃうな~ってなって気ぃ付いたらめっちゃここについて調べてたんすよ~(^^)←

 

で、なんで始めたかとかどうでもいいんですよね。←

私が言いたいのは、掛け持ちオタクで何が悪いんですか!って話なんですよ~ですよの最近は~♪謝ることばっか~♪………ちゃいますねん!!!

 

最初なんでとりあえず自分がどれだけクズオタクかってことを紹介しますわな!(コイツ何を急に?)

まずあたすの担当と言われる人は、関ジャニ∞丸山隆平さんとKing&Princeの岸優太さんとSnowMan深澤辰哉さんのお三方です(^^)そして、ゆる~く推しているのがジャニーズWEST濵田崇裕さんです(^^)(圧倒的紫! c.v.粗品)(そしてリア友には身バレ確定)

 

ここで皆さん、「おいおい、担当の時点で三人もおるし、ゆる推しってなんやねん!ちゃんと推せや!!」と思われる方もいらっしゃると思います。いや、います。

 

そう思う方にぜひ!言いたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しって何人おっても、

ええじゃないか~!!!!!!!

テーテッテー♪テーテッテー♪テーテッテー♪ ※ええじゃないかのイントロ(伝われ)

 

 

 

 

 

ここで主はひとつ気づいた。

「え、今考えたら、最近って掛け持ちそんな毛嫌いされてなくない……?」

 

 

 

そう思った時にはもう遅かった。嗚呼、掛け持ち。